HOME > お知らせ > 3ページ目

お知らせ

ブログ第2弾!!


あっ!っと言う間にもう一月も下旬typhoon
前半は、いろいろと行事が多かったから、とてつもなく早く過ぎ去っていった…。
ふり返ると身についたのは、毎年恒例、正月太りのみcrying
今のうちに、元に戻しておかないと!と、思い悩んでいる人も多いかも!
み~んな一緒だhappy01heart02
ところで、『思い悩む』と言えば、皆さんは、編みかけの作品はないですか?
気になりながら、そのままになってしまって…。
私も『これ!』っと思って編んでみたものの、途中でアレもコレもと欲張ったために、どれもが中途半端sad
ここで一言!  とにかく、今シーズンに頑張って仕上げて下さい!
放っておくと、手加減が違ってきて編み地が大きくなったり小さくなったりします。
結局、あ~あgawkって事になりかねません。
毎日、少しずつでいいから、編み進んで下さい、きっと出来上がりますからheart02
私も、編みかけ仕上げなくっちゃhappy02
 

ブログ始めました!!

あけましておめでとうございます
新年を迎え、今日から初心者ブログを始めましたsweat01
今年のお正月は、とても良い天気で暖かい三ヶ日でしたが、皆さんはどのように過ごしていたのでしょうかsign02
私は、昨年10月に新しい家族…(と、言っても柴犬Mixなのですが)を迎えての初お正月fuji
先住ネコcatと新参者のイヌdogとのとても賑やかなお正月でした。
それに、お屠蘇もいただいたしhappy02scissors
でも、楽しい三日間なんて「あっsign01」っという間
4日から、さっそく仕事初め‼️
お正月開け、どうなることか…と思いきやeye
パッチワーク用品やミシン糸、ハギレなど…
みな様がおっしゃるには、「子供が帰ったから、やっと落ち着いて好きな事が出来るheart01」んだそうで、張り切っていました。
みな様パワフルheart01
その勢いに、私も来月の課題にさっそく取りかからなければ!と思った初日でした。

ホームページを公開しました。

ホームページを公開しました。

<<前のページへ123

アーカイブ